検索
発表会に出席した剛力彩芽さん
1 / 8

発表会に出席した剛力彩芽さん

剛力彩芽:10歳で芸能界入り「あのときが自分史上最高だった」

 女優の剛力彩芽さんが10月1日、東京都内で行われたLED美顔器「Exideal(エクスイディアル)」の新製品発表会に出席した。“自分史上最高の肌へ導く”という商品のキャッチフレーズにちなみ「自分史上最高と感じた瞬間」を尋ねられると剛力さんは「この場に立ってる瞬間も自分史上最高でいたい」と話しつつ、10歳で芸能界入りしたことを振り返って「今思うと、実はあのときって自分史上最高だったんじゃないかなと思いますね」と述懐した。

 また、剛力さんの考える「輝く女性」を尋ねられると「自分自身をすごく楽しんでいる人かな」「当たり前のことを当たり前にできる方はすごく輝いてるなと感じます」と回答。自分自身は楽しめているかという質問には「楽しいです! 昔から変わらずにお仕事もすごく楽しいですし、好きなことをやらせていただいているという実感もあります」と胸を張った。

 この日は「Exideal」の新たなハンディータイプ美顔器「Exideal ovo(オーヴォ)」と「Exideal sphera(スフェラ)」が発表された。剛力さんは「Exideal」のイメージキャラクターを務めている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る