検索
発表会に出席した剛力彩芽さん
1 / 9

発表会に出席した剛力彩芽さん

剛力彩芽:独立から1カ月「プレッシャーをバネに」と気合 今後も芝居メインに「表現者でいたい」

 女優の剛力彩芽さんが10月1日、東京都内で行われたLED美顔器「Exideal(エクスイディアル)」の新製品発表会に出席した。大手芸能事務所から独立して約1カ月たち、プレッシャーや不安もあったというが「緊張や不安、プレッシャーをバネに頑張っていこうという気合いや覚悟は、より一層強まった気がします」と力強く語った。

 独立した理由を「自分に向き合う時間や考える時間が増え、エンターテインメントの表現の仕方も変わっていくかもしれない中で、より自分の個性を大切にしたいと思った」と回顧。「(前事務所を)離れるのはさみしかったんですけど、自分がどこまでできるのかという挑戦をしてみたいな、と思いました」と胸の内を明かした。

 またこれからどのような仕事をしていきたいかという質問には「もちろんお芝居をメインに、幅を広げていけたらいいなと思います。ドラマや映画、舞台、ミュージカル……、今まで挑戦できなかったことに挑戦していけたら」と回答。「基本は、私自身が表現者でいたいなって思います」と意気込んだ。

 この日は「Exideal」の新たなハンディータイプ美顔器「Exideal ovo(オーヴォ)」と「Exideal sphera(スフェラ)」が発表された。剛力さんは「Exideal」のイメージキャラクターを務めている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る