検索
タカラトミーの家庭用プロジェクタートイ「ワンダービューシアター」のオンラインメディア発表会に出席した篠田麻里子さん
1 / 27

篠田麻里子:娘の写真を公開「終始ニコニコしちゃう」 産後初の公の場でママの顔

Twitterでシェア

 4月1日に第1子女児の出産を報告したアイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、女優の篠田麻里子さんが9月30日、タカラトミーの家庭用プロジェクタートイ「ワンダービューシアター」のオンラインメディア発表会に出席した。篠田さんは発表会で、娘と一緒にプロジェクションマッピングを見る写真などをスライドに投影して紹介。「めちゃくちゃ喜んでいました」と娘の反応を明かしつつ、「終始ニコニコしちゃいました。すみません親バカで」とママの顔で語っていた。

 また、「父親は篠田さんと孫、どちらを可愛がっているか」と聞かれると、「きっと孫でしょうね(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに回答。「実家に1週間くらい帰省していたのですが、家に戻る日に『明日からの生活どうしたらいいんだ。ロスだ』と寂しがっていました」と父親の様子を明かした。
 
 篠田さんは、この日が出産後初の公の場。「コロナ禍での出産で、なかなかおうちから出ることもなかったので、外に出ると開放的でいいなと思いました。子供と一緒に楽しめるイベントに出られて光栄です」と笑顔を見せていた。

 「ワンダービューシアター」は、城の形をしたマッピングボードに映像を投影して、立体的なディズニーのプロジェクションマッピングを家で楽しむことができる。発表会では、フリーアナウンサーの吉田明世さんがMCを務めた。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る