検索
初プロデュースしたリップが付いたムック「iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース」の発売記念のトークイベントを行った鈴木愛理さん
1 / 5

初プロデュースしたリップが付いたムック「iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース」の発売記念のトークイベントを行った鈴木愛理さん

鈴木愛理:極細眉への助言に「大泣きした」過去明かす コンプレックス&おうち時間の過ごし方も

 元「℃-ute(キュート)」のメンバーで歌手、モデルの鈴木愛理さんがこのほど、初めてプロデュースしたリップが付いたムック「iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース」(主婦の友社)の発売を記念したトークイベントをオンラインで行った。メーク遍歴を聞かれた鈴木さんは、「高校生になった頃、なりたい顔があって、めちゃくちゃ細い平行眉にしていて。でも、写真集の撮影で前髪が風に吹かれ、眉毛が全開になった時、スタッフさんに『絶対にもう少し太いほうがいい』と言われ、『こだわっているから、これじゃないと撮影しない』とハワイで大泣きしたことがあった」と明かした。

 この日は、「愛理の部屋」をイメージした空間に、ガーリーなリラックスコーデで登場した鈴木さん。おうち時間での過ごし方を聞かれると「私は不規則な生活が整って、スキンケアのルーティンとか、自分を見つめ直す時間や自炊も増えました。おうちで過ごすことが心地よくなって前よりもインドア派になりました」と話し、「作ったごはんの中で一番おいしかったのは『ラタトゥイユ』です!」とチャーミングな笑顔を見せた。

 また、自身のコンプレックスについては「目のくまが人より出やすかったり、皮膚が薄いとか……。『人には絶対分からないだろうな』という小さなことでもやっぱり気にしてしまいます。みんなと一緒です」とコメント。同リップは、「寝起きの唇に色がない」という自身の悩みから作られたといい、「“お泊まリップ”というネーミングもつけたので、彼氏とのお泊まりデートでお風呂上がりに使ってもらえたらうれしい」とアピールした。

 「iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース」は、撮り下ろしカットやセルフメーク法のほか、リップの開発秘話も掲載されている。価格は1800円(税抜き)。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る