検索
新垣結衣さんが出演する明治「メルティーキッス」の新CM「リラックスタイム」編のワンシーン
1 / 10

新垣結衣さんが出演する明治「メルティーキッス」の新CM「リラックスタイム」編のワンシーン

新垣結衣:「あえて暖めず、ひんやり…」 冬の“おうち時間”の楽しみ方明かす

 女優の新垣結衣さんが出演する、明治のチョコレート「メルティーキッス」の新CMが10月6日、公開された。CMに伴うインタビューで、冬のおうちでの楽しみ方について聞かれた新垣さんは、「部屋をあえて暖めず、窓を開けて換気し、ひんやりしたところで、あったかいニットやブランケットなどにくるまりながら過ごすのが好きです」と明かしている。

 新垣さんは、2011年から同CMに出演しており、今年で10周年。これまでの思い出を聞かれると、「とにかく、たくさん雪に降られたなと……。思い出というか、そういう印象がありますね(笑い)。それが去年からだんだん雪が減ってきて、シリーズとしても同じ歌をずっと歌ってるんですけど、これからどうやって変化していくのか、また変化しないのかこれからすごく楽しみです」と語っている。

 新CMは「おうち時間」がテーマの「リラックスタイム」編で、15秒と30秒。ワンピースにブランケットを羽織った着こなしの新垣さんが、部屋でくつろぎながら定番ソングをくちずさむ。同商品をひと口食べると、ソファにごろんと寝転び、キュートな笑顔で「とろけるぅ」とつぶやいて……という展開。

 新垣さんは、CMのセットが「とにかく可愛かった」といい、「家具とかインテリアのセレクトがとても私好みで。このじゅうたんは美術さんたちがどこで集めたのかな、とかそういうことを考えながら見ていました」と明かしている。新CMは同日から全国で放送。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事