検索
北川景子さんが出演する「シチズン クロスシー」の新CM「『クロスシー2020AW 新しい時間』篇」の一場面
1 / 14

北川景子:過去8年をプレーバック 「これで良かったんだと思える生き方をしたい」

Twitterでシェア

 今年9月に第1子の出産を発表した女優の北川景子さんが出演する、女性向け時計ブランド「シチズン クロスシー」の新CMが10月7日、ウェブで公開された。2012年から同ブランドのイメージキャラクターを務めている北川さんの過去8年間のCM映像からの抜粋と、今回新たに撮影した映像が収められている。

 新CMは「クロスシー2020AW 新しい時間篇」で、30秒と60秒の2パターン。北川さんが出演する同ブランドの過去8年間のCM映像をプレーバックし、新たに撮り下ろされた北川さんの映像とともに「今の自分が一番良い」「どんな時もそう言える人生にしたい」という、北川さんのナレーションが流れる。

 北川さんが「新しい時間」について語るインタビュー動画も公開され、過去8年分のCMについて北川さんは「その時その時の等身大の自分を、クロスシーのコマーシャルで映していただいてきたんだなあと感慨深くなりました」とコメント。

 母として新たなライフステージを迎えるにあたり「これから新しい時間を歩んでいくことを通じ、何か一つ、いい化学反応が起きてくれるのではないかという期待があります。この8年間は大変なことも含めて良かったなと思うので、これからも、きっとこれで良かったんだと思える生き方をしたいし、頑張ろうと今は前向きに考えています」と語っている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る