検索
佐々木希さん
1 / 2

佐々木希さん

佐々木希:すっぴん風のリラックスした姿で“ハリ肌”アピール メガネ姿で優しい笑顔も

 女優の佐々木希さんが登場する、ファンケルのスキンケア「エンリッチ」のセルフィー風の動画が、同商品のキャンペーンサイト「のぞみのハリ肌サロン」で公開された。佐々木さんは、ノースリーブのトップスにヘアバンドを着けたリラックスコーデで、透明感あふれるすっぴん風の姿を披露している。

いま、推されてます

 動画は、「続けてよかった」編、「少量でももっちり」編、「肌に負担をかけたくない」編の3パターン。実際に「エンリッチ」を使っている佐々木さんが、同商品でスキンケアし、使い心地を語る様子や“ハリ肌”をアピールする姿が映し出されている。

 キャンペーンサイトでは、メガネ姿の佐々木さんが「ハリ肌サロン」に寄せられた悩みに回答するウェブ動画も公開されている。「枕の跡」編、「ふとした瞬間」編、「マスク」編の3パターンで、優しくほほ笑んだり、自身の肌の感触を確かめたりする佐々木さんの姿が収められている。

 キャンペーンサイトでは11月から4回にわたって、佐々木さんをはじめ著名な美容家をゲストに迎えたインスタライブを開催。美容をテーマに旬な情報をいち早く届けるほか、事前にインスタグラムに寄せられた肌の悩みや質問にも回答する予定だという。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事