検索
映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公開記念舞台あいさつに登壇した橋本環奈さん
1 / 10

映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公開記念舞台あいさつに登壇した橋本環奈さん

橋本環奈:たっぷりレースで透け感も… 秋色ワンピでフェミニンに

 女優の橋本環奈さんが10月3日、東京都内で行われた映画「小説の神様 君としか描けない物語」(久保茂昭監督)の公開記念舞台あいさつに、ダブル主演の佐藤大樹さん(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)と出席。たっぷりとレースがあしらわれた、透け感のある秋らしい色みのワンピース姿で登場した。

いま、推されてます

 ワンピースはストンとしたリラックス感のあるシルエットながら、袖や裾にたっぷり施されたレースでフェミニンな雰囲気。指先もブラウン系のネイルで彩り、秋ムードに。足元の赤いストラップパンプスがコーディネートのアクセントになっていた。

 映画は、相沢沙呼さんの同名小説(講談社)が原作。中学生で作家デビューしたものの、発表作が酷評され、売り上げも振るわない高校生小説家の千谷一也(佐藤さん)と、同じクラスで売れっ子人気高校生小説家の小余綾詩凪(橋本さん)がタッグを組み、ベストセラーを生み出そう奮闘する……というストーリー。イベントは全国137館の劇場でライブビューイングされた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事