検索
ロッテの冬季限定の洋酒チョコレート「ラミー」「バッカス」の新CMに出演したYOUさん
1 / 23

ロッテの冬季限定の洋酒チョコレート「ラミー」「バッカス」の新CMに出演したYOUさん

YOU:「おばさんは集まらない方がいい」大人の女性への持論展開 コロナ禍の生活も明かす

 タレントのYOUさんが、ロッテの冬季限定の洋酒チョコレート「ラミー」「バッカス」の新CMに出演することが10月8日、分かった。YOUさんは「オトナの女性の部屋」をテーマにしたセットの中で寝転び、くつろぐ姿を披露している。13日から全国で放送。また、撮影後のインタビューではコロナ禍の家での過ごし方や、大人の女性へのアドバイスなどを語った。

 新CMは「YOUさんのお楽しみ」編。華やかな部屋の中で、「ラミー」の断面を見つめながら「ラムレーズンと生チョコなんて……大人は喜ぶに決まってんじゃん」とつぶやくYOUさん。ソファの背もたれに脚をかけ、リラックスした状態で「うまいこと、やっちゃってさー」とラミーを味わう姿を見せる。最後は「アラフォーさんには、まだ早い」「バッカスだってまだ早い」というせりふで締めくくられている。

 CMのコンセプトが「本物志向な大人で、どこか可愛らしさのある『大人チャーミング』な女性」であることから、そういった女性になりたい人へアドバイスを求められると、YOUさんは「私が聞きたいくらいです(笑い)」と笑いつつ、「私も若い時にそう感じたんですけど、おばさんは、集まらない方がいいですね。若い人にとって、おばさんが集まるとそれだけで怖いんですよ。だから今は気をつけてます(笑い)」とコメント。

 「みんなベテランになっているので、存在自体が怖いんだと思うんです。だから、(年下の女の子たちから)視線を感じたらバラける。ということですね。下の年代の子や上の年代の方々も入れて“縦”で集まるのは良いんですが、(同じ年代だけで)“横”で集まると、毎年パンチが効いてくるので。それだけお気をつけください」と持論を交えながら語っている。

 さらに「集まる場合は……ぶどう狩りとかに行ってください(笑い)。クラブみたいなところで集まっているとちょっと怖いので、まとまる場合は、梨園だったりとか、フルーツを仲間に入れると大人チャーミングになるかなと思います(笑い)」とYOUさんらしい言い回しでアドバイスを送っている。

 また、コロナ禍での自粛期間中の家での過ごし方も告白。「私はそもそも音楽を聴くのが好きで、今はフェスとかに行けなかったりするので、ライブ配信とかを楽しんでいます。以前は車に乗りながら音だけを聴いて楽しんでいたんですけど、今は家にいるので、ライブとか見てます。(子供と)一緒に踊って、汗びっしょりです(笑い)」と明かしている。

写真を見る全 23枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事