検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月12~18日

Twitterでシェア

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 幸運が循環中。身近な誰かに訪れたラッキーを心から祝ってあげましょう。我が事のように喜べるあなたに次のチャンスが巡ってきます。お手伝いや付き添いにも幸運が! 美は、むくみ退治がテーマ。足裏からふくらはぎまで、リンパマッサージを。足湯も、よいリフレッシュに。恋は、共通点を強調すると、心が近づきます。

 ラッキーポイント……オリーブグリーン、カラーマスカラ、ウエートトレーニング、エプソムソルトバス

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 発展的なムード。物事を大きく動かしていくと、劇的に変化するでしょう。思い切った方向転換や仕切り直しも、オススメ。ボディーメーキングは、セルライト退治のチャンス。太ももからヒップにかけて、しっかりと手を入れて、絞っていきましょう。痩身(そうしん)エステやセルフケアを。恋は、無邪気なハグで距離を縮めて。

 ラッキーポイント……ラズベリーカラー、赤リップ、ビーガン食、角質オフ

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 頭の回転が速く、物事の本質を一瞬でつかむことができそう。分かっただけで、なんだか満足してしまいますが、ならば、どうするといいのかさらに考えて、具体的な手を打ってしまいましょう。少し先の未来の見通しをつけて、段取りよく進めると、物事がスムーズに動き出します。メークは、ポイントを押さえて。恋は水曜に期待を。

 ラッキーポイント……アイスブルー、クリームチーク、ジェル洗顔、温冷浴

 ◇4位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運気は活発。この機会にやりたいことを全部やっちゃいましょう。盛りに盛りまくっていくと、あなたらしさが戻ってきます。おしゃれも重ね着で、可愛くニュアンスを出して。メークは、目元に奥行きを。社交は、みんなに声をかけると、未来につながる大きなプロジェクトが動き出すはず。恋は感動のシェアが決め手に。

 ラッキーポイント……オレンジブラウン、ハイライト、ボディースーツ、センタープレスパンツ

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 一点豪華主義で、個性が輝きます。お高めアイテムを投入したり、おしゃれのポイントを作ったりして、人の目を集めましょう。今週は、アンバランスであることを恐れずに。まんべんなく進めようとすると、没個性になって、ガッカリ展開に。恋も、特別扱いが効きます。美は、毛穴レスを目指して。ハイテクファンデの導入も◎。

 ラッキーポイント……スモーキーパープル、ロングアイラッシュ、バックル付きベルト、フレアスカート

 ◇6位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 新月を迎える今週は、新陳代謝が高まっていきます。何事も迷ったら、古きを捨て、新しきを取るつもりでいると、いい流れに乗れるはず。前シーズンのコスメや下着は、思い切って処分して、新色、新デザインのみ残すと、エッジの効いた美しさが宿るはず。切り替えていきましょう。恋は、家庭的なもてなしが喜ばれます。

 ラッキーポイント……ネービー、リキッドアイブロー、キャミドレス、深呼吸

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ざっくりムード。まだ、何も決まっていないのです。だからあなたも、どっちに転んでもいい感じで、とりあえず参加しておきましょう。ゆるっと話を進めるうちに「コレだ!」と答えが見えてくることも。なりゆきデートも盛り上がります。喫茶店で過ごす時間にひらめきがありそう。おしゃれは、カジュアル&カラフルで。

 ラッキーポイント……マスタードイエロー、アイケアクリーム、チェック柄、ファンデーションブラシ

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 とろけるような時間が、あなたを癒やすでしょう。1日、または半日でいいので、完全なオフを作って、自分のために使ってみましょう。その日は、好きなように過ごすのです。お気に入りの場所に出かけたり、スペシャルケアを受けたり、くたくただった心身が生き返って、また頑張れるはず! 恋は、最新スポットで動きそう。

 ラッキーポイント……ブラック、クッションファンデ、ミルククレンジング、頭皮マッサージ

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 てんびん座で新月となる今週は、おなか周りのケアに力を入れると効果が出ます。消化によいものを選んで食べ、腹筋やねじりの運動などで、しっかりとウエストを絞っていきましょう。社交は、グループのいいところと悪いところが同時に現れそう。間に入って、話を聞いてあげると解決が早いはず。恋は、家庭的なもてなしが好評。

 ラッキーポイント……オフホワイト、プレストパウダー、リップグロス、バックインバック

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 やや不調。でもそれは、体があなたを完璧な状態に戻そうとしているから。体温調整がしやすいコーディネートと漢方茶で、整えていきましょう。夜更かしをやめて、無理なく朝型ライフにシフトしていくのもよい考え。社交は、わだかまりをなくすチャンス。あなたから連絡を入れてみて。恋は、おこもりデートで深まりそう。

 ラッキーポイント……ダークグレー、コントロールカラー、ハーブティー、新しいスケジュール帳

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 デリケートな運勢。考え過ぎたり、合わせ過ぎたり、ブレやすくなっています。人との接点は少なめにして、調べ物をしたり、研究や練習に力を入れたり、自分の内面に目を向けると充実するでしょう。短期集中のダイエットやトリートメントで美を極めてみるのもいい考え。恋は、一線を越えるチャンス。週末、時間を作ってみて。

 ラッキーポイント……ミッドナイトブルー、シャドースティック、パドルブラシ、ヨガ

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 夢を見る力を補強しましょう。無難にまとめず、一見ムダなもの、よけいなものを取り入れていくのがポイントです。実用性は薄いミニバッグ、長時間は歩けないヒールの靴など、すてきだけど、自分には遠く感じるものを手に入れましょう。憧れの品がキーとなって、ネガティブループから抜けられるはず。恋も、ムードを作って。

 ラッキーポイント……フューシャピンク、チーク&ハイライター、はちみつ、マニキュア

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。著書多数。

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る