検索
全国ネットで初の冠番組「なにわ男子と一流姉さん」をスタートさせるジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」のビジュアル=テレビ朝日提供
1 / 1

全国ネットで初の冠番組「なにわ男子と一流姉さん」をスタートさせるジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」のビジュアル=テレビ朝日提供

なにわ男子:“一流のお姉様方”にメンバーが密着 「超異例」…全国ネットで初冠番組

 ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の冠番組「なにわ男子と一流姉さん」(テレビ朝日系)が10月31日午後11時半から放送される。同グループが全国ネットで冠番組を持つのは初めてで、メンバー7人が“一流”たるものを身につけるべく、それぞれがさまざまな業界の“一流のお姉様方”に密着し、生き様を学ぶ番組。

 「なにわ男子」は、関西ジャニーズJr.の7人によるグループ。関西ローカルでは冠番組を持っている。同局は「メジャーデビュー前に、全国ネットで冠番組を持つことは超異例」と説明している。

 冠番組について、西畑大吾さんは「結成して2年でレギュラーをいただけるなんて思っていなかったので、すごくうれしいですし、それに恥じない番組作りをしていかなくてはと思っています」とコメント。大西流星さんは「若いフレッシュな風を吹かせつつ、“一流姉さん”からいろんなことを学んで、いずれはかっこいい一流の“なにわ兄さん”になれたらと思います」、藤原丈一郎さんは「最年長なので、メンバーのみんなを一流の大人にできるように、そして僕も一流になれるように頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る