検索
石田ゆり子さん
1 / 1

石田ゆり子さん

石田ゆり子:4年ぶり「逃げ恥」撮影を報告 「百合ちゃんてこんな感じ?」

 女優の石田ゆり子さんが10月11日、自身のインスタグラムを更新。「4年ぶりの土屋百合さん」と、2021年1月に新春スペシャルドラマとして放送される「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)の撮影を報告し、同ドラマ撮影中のオフショットとみられる写真を投稿した。

いま、推されてます

 「逃げ恥」は、女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんの共演で、2016年10月期に放送されたドラマ。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣さん)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野さん)と契約結婚し、“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディーで、人気を博した。新春スペシャルドラマでは、連続ドラマのその後を描く。

 石田さんは連続ドラマに続き、新春スペシャルドラマにもみくりの伯母、土屋百合役で出演。インスタグラムでは「4年という月日を挟んで同じキャラクターを演じるのは……考えてみたら初めての体験かもしれません。『百合ちゃんてこんな感じ?』『偽物っぽくない?』とスタッフのみんなに確認しつつ楽しく演じております」とつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事