検索
点眼薬「ヒアレインS」の新CM発表会に出席した石原さとみさん
1 / 8

点眼薬「ヒアレインS」の新CM発表会に出席した石原さとみさん

石原さとみ:無数のフラッシュ浴び「いつもより緊張」 結婚発表後初の公の場

 女優の石原さとみさんが10月13日、東京都内で行われた点眼薬「ヒアレインS」(Santen)の新CM発表会に出席した。今月1日に同世代の会社員男性と結婚することを発表して以降、初めての公の場で、登場するやいなや、無数のカメラのフラッシュを浴びた。

いま、推されてます

 司会者から「婚約おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします」と感謝。ブランドアンバサダーとして商品をPRしつつも「きょうはいつもより緊張しています」と照れ笑いを浮かべた。

 石原さんは今月1日、直筆で「彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と婚約を発表。結婚は「年内の良き日を選ぶ」としている。挙式・披露宴は未定。

 「ヒアレインS」は、保水成分「精製ヒアルロン酸ナトリウム」を医療用と同濃度配合した点眼薬。目の疲れ・乾き・かすみなど不快症状を改善する。石原さんが出演する新CMが14日から全国で放映される。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事