検索
10月16日放送のスペシャル番組「さんまのまんま秋SP」に出演する吉高由里子さん=カンテレ提供
1 / 7

10月16日放送のスペシャル番組「さんまのまんま秋SP」に出演する吉高由里子さん=カンテレ提供

吉高由里子:「男の愛をもてあそぶタイプ」? “吉高ワールド”に明石家さんまがタジタジ 大物女優への失言に「時を戻して!」と慌てる姿も

 女優の吉高由里子さんが10月16日午後8時から放送される、明石家さんまさんが司会を務めるスペシャル番組「さんまのまんま秋SP」(関西テレビ・フジテレビ系)に、俳優の横浜流星さんと共に出演する。吉高さんが同番組に出演するのは11年ぶり。

 番組で吉高さんは、幼い頃にさんまさんと偶然会ったことがあるというエピソードを披露。真剣に「縁があるんやな」と言うさんまさんに対し、爆笑しながら「キュンです!」とふざけてみせる吉高さん。独特のペースで話す“吉高ワールド”に「男の愛をもてあそぶタイプやな」とさんまさんが翻弄(ほんろう)される場面も。

 途中からは、映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督)で吉高さんとダブル主演を務める横浜流星さんが合流。吉高さんに振り回されたさんまさんが「現場大変やったやろ」と尋ねると、横浜さんは「楽しかったです。すごく盛り上げてくれる」と撮影中のエピソードを明かす。

 また、さんまさんの誘い水に乗ってしまった吉高さんは、ある大物女優に対して大失言。「時を戻して!」と、慌ててさんまさんにお願いする一幕もある。一方、横浜さんは、空手の国際大会での優勝経験がある“元チャンピオン”にもかかわらず、ある残念な弱点を告白。その意外な一面にさんまさんは大喜びする。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る