検索
松本まりかさんの写真集「MM」のカット(C)マガジンハウス
1 / 4

松本まりか:「オトナの遊び」テーマに写真集発売 ランジェリー姿や“葉っぱブラ”も

Twitterでシェア

 女優の松本まりかさんが12月4日に写真集「MM(エムエム)」(マガジンハウス)を発売する。「オトナの遊び」をテーマに、大人の女性の色気あふれるセクシーなランジェリー姿や、ベッドの上でしどけない姿を見せる松本さんを「のぞき見」している風のショット、葉っぱでボディーを隠した「葉っぱブラ」スタイル、イニシャルの「M」を身体で表現したポーズなど、松本さんの多彩な表情が映し出されている。

 36歳の今年デビュー20年目を迎えた松本さんは、ステイホーム期間中に写真集の発売を思いついたといい、「36歳になった今、やりたいことのすべてを注いで遊んだ、渾身(こんしん)の一作。今こんな時だから。ただただこのお遊びに皆さんをお連れしたい」と話している。

 また、写真集のコンセプトについては「『じゃあ今回はポップにいっちゃう?!』『のぞき見とか入れちゃう?』『一糸まとわずに奇想天外なもので隠しちゃう?』『Mポーズ?もうなんでもアリ!(笑)』などなど、いろんなユーモアが噴きこぼれるようにあふれてきました」と舞台裏を明かしている。

 さらに「私を知ってくださっている方はもちろん、私を知らない方も、どんな世代のどんな方にも面白がってもらえる写真集にしたい!」といい、「クスッと笑えたり、おやおや?なんだこれは?と思ってもらえるユーモラスなものにしよう! そうとなったら、あれもこれもそれも!と、スタッフさんも私も、ただこの“思いつきの遊び”にどれだけ没入したことか。それを今日からちょっとずつ、お見せしていけたら」とコメントしている。

 松本まりか写真集「MM」は、A4判、144ページ、予価1980円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る