検索
スペシャル番組「マジカルクローゼット」でMCを務めるSHELLYさん=NHK提供
1 / 5

スペシャル番組「マジカルクローゼット」でMCを務めるSHELLYさん=NHK提供

大草直子:人気スタイリストがクローゼットを大改革 MC・SHELLY「悩みの現実的な解決法を教えてくれる」と太鼓判

 スタイリストの大草直子さんが、10月29日午後10時半から放送されるNHKのスペシャル番組「マジカルクローゼット」に出演する。大草さんは人生の転機を迎えた人の、クローゼットの改革に挑戦する。番組MCを務めるタレントのSHELLYさんは「プロのスタイリストの方に、クローゼットを丸ごと見てもらって、お悩みの最も現実的な解決法を教えてくれる番組です!」と番組について語っている。

 番組では、人気のスタイリストが、コロナ禍の中、人生の転機を迎えて生きる人たちのクローゼットを大改革する。ファッションの力で「なりたい自分」へと導き、生き方までも変えていく様子を映し出す。大草さんのほか、「AKB48」グループ衣装総責任者の茅野しのぶさん、ファッションライターの関城玲子さんも登場する。またゲストとして俳優の中村蒼さん、女優の佐藤仁美さんらも出演する。

 収録を終えたSHELLYさんは「捨てられずにいたものが捨てられて、ちょっとした工夫も取り入れられる。今回登場したお悩みさんは、アドバイスによっていきいきとした雰囲気に変わり、最後には表情に自信があふれていました」と太鼓判。佐藤さんは「『クローゼットは人生の鏡』(という言葉)、これはズドーンときましたね。今、まさにクローゼットを整理しているところだったので、不要なモノが分かってめちゃくちゃ勉強なりました」と話している。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る