検索

いま、推されてます

横田真悠:ふわふわニットでピュアな表情… 初登場&初表紙の「non・no」きょう発売

 女優の横田真悠さんが、初登場にして初表紙を飾る女性ファッション誌「non・noノンノ)」(集英社)12月号が10月20日に発売。横田さんは、同号から新木優子さん、西野七瀬さん、馬場ふみかさんら、スターぞろいのノンノモデルに加入し、表紙ではふわふわなピンクのニット姿でピュアな表情を浮かべている。

 表紙以外にも巻頭のファッション特集やメーク特集に登場し、自身の紹介ページでは最近ハマっているおしゃれや趣味などプライベートも語っている横田さんは「可愛くて、情緒のあるnon・noに仲間入りすることができ、とてもうれしい気持ちです。キレイな先輩方の背中を見て、皆様に認めてもらえるよう頑張ります! よろしくお願いします!」とコメント。

 同誌の俵理佳子編集長も「横田真悠さんは小動物のような甘さが魅力。表紙の写真を選びながら、何度も『可愛い!』と叫んでしまいました。可愛らしさだけでなく、“今”の気分を表現できるセンスも抜群! ノンノの横田真悠さんにとても期待しています」と話している。

 同号では、特別版の表紙を飾った人気グループ「Sexy Zone」のスペシャル特集をはじめ、「Snow Man」の深澤辰哉さんとラウールさんの特集「たまには、ふたりで。」や「SixTONES」の松村北斗さんのファッション特集「彼とシェア服」も掲載され、最終回となる「嵐」の連載「アラシブンノニ」には二宮和也さんと相葉雅紀さんが登場。通常版の特別付録として「鬼滅の刃」卓上ミニカレンダーも付属する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事