検索
人気グループ「嵐」が登場する女性ファッション誌「MORE」12月号の表紙 (C)MORE2020年12月号/集英社 撮影/熊木優〈io〉
1 / 1

人気グループ「嵐」が登場する女性ファッション誌「MORE」12月号の表紙 (C)MORE2020年12月号/集英社 撮影/熊木優〈io〉

嵐:ファン、メンバーへ感謝の言葉 松本潤と大野智の思い違いが明らかに

 12月31日をもって、グループの活動を休止することを発表している人気グループ「嵐」が、10月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)12月号の表紙と誌面に登場する。同日、表紙のビジュアルが公開された。誌面では「ありがとうのカタチ。2020」と題し、8ページにわたって同グループを特集。読者やファン、メンバーへの感謝の言葉が語られるほか、5人の対談も掲載される。

 インタビューでは、かつて松本潤さんの誕生日プレゼントとして、大野智さんが自ら描いて贈った似顔絵の話題に。当時の大野さんは「渡したときの反応が薄くてちょっとショックだった」と感じていたという一方で、松本さんは「今までうれしかったメンバーからの贈り物」に、その似顔絵を挙げており、お互いの本当の気持ちが明らかになったという。

 5人での対談では「これまでメンバーに感謝したことで忘れられないことは」という質問に、つらい時を支えてくれた互いへの感謝の気持ちがあふれたという。

 ほかに、人気グループ「Snow Man」の向井康二さんが脚本・演出・監督を務めた着回しファッション特集が掲載されるほか、女優の本田翼さん、内田理央さん、佐藤栞里さんらも登場。ファッションブランド「オデット エ オディール」のエコバッグが付録として付く。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る