検索
10月21日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する宮司愛海アナウンサー(C)フジテレビ
1 / 8

10月21日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する宮司愛海アナウンサー(C)フジテレビ

フジ宮司愛海アナ:「やばっ…泣きそう」 人気占師に「男を見る目がない相」指摘され…

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが、10月21日に放送される同局のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)にゲスト出演する。番組では人気占師の木下レオンさんが宮司アナを占い、人生の転換期や結婚運を明らかにしていく。

 占い好きで、木下さんと「ずっとお会いしてみたかった」という宮司アナ。いざ占いが始まると、木下さんは宮司アナの鼻の下のホクロを指して「男を見る目がない相」と指摘。結婚運については「甘えん坊の男性に惹(ひ)かれがち」「仕事と恋の両立が下手」などと言われ、宮司アナが「やばっ……泣きそう……」とつぶやく場面も。そして、そんな宮司アナの“結婚運の絶頂期”が明かされる。

 また木下さんは、宮司アナの「勝ち気で負けず嫌い」な性格や、小・中・高と学級委員長を務めていた過去を次々と見抜き、「あなたは自分の力で運命を切り開いてきた」とそのバイタリティーを称賛。さらに仕事運には恵まれていると太鼓判を押した上で、「今が転換期。今後3カ月の取り組みで、この先の10年が決まる」と断言。これからのアナウンサー人生を充実させるための生き方をアドバイスする。

 番組にはゲストとして俳優の横浜流星さんも登場。番組レギュラーとして沢村一樹さん、水野美紀さん、“みちょぱ”こと池田美優さんも出演する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る