検索
横浜流星さんが表紙を飾る女性誌「anan」2223号(C)マガジンハウス
1 / 1

横浜流星さんが表紙を飾る女性誌「anan」2223号(C)マガジンハウス

横浜流星:美麗なまなざし&透明感あふれる美肌で「anan」表紙 “無防備な寝起き”ショットも

 俳優の横浜流星さんが、10月28日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2223号の表紙とグラビアに登場する。表紙で横浜さんは、白のハイネックのニットに黒髪スタイルで、美麗なまなざしを見せ、まるで名画のような美しさが際立つ横顔を披露している。

 今号の特集タイトルは「美を磨く!」。ドラマの撮影などで多忙にもかかわらず、透明感あふれる美肌でスタジオに登場した横浜さんは、“素”の自分に自信を持つためのフェースケア&ボディーケアを紹介する特集にちなみ、無防備な表情で「寝起き」から「朝のライフスタイル」を再現。

 寝起きシーンは“のぞき見”視点でカメラマンが窓の外からクレーンで撮影を行い、「二度寝をしてください」「ゴロゴロしてください」「こちらにほほ笑みかけてください」といったむちゃぶりを連発しても、笑顔で応じていたという横浜さん。

 スキンケアをイメージしたシーンでは、撮影用に編集部が用意したセラムを手に「これいま愛用しています! 肌が格段に変わりました」と、慣れた手つきで軽やかに自身のスキンケア方法を披露し、トレーニングをイメージした撮影では、ストイックなストレッチ姿も紹介。インタビューでは、本人いわく“平凡”な24歳の等身大の生活ぶりを、赤裸々に語っているという。

 同号には「withマスク時代」の映えるアイメークのほか、プロが伝授する髪・爪・目元のパーツケア法、素肌美人たちのバスタイムルーティン、ボディーラインを整えるテニスボールエクササイズ、すっぴん力を鍛えるアイテムニュースなど、自らの美の力を底上げして自信をつけるためのメソッドを多数集めた「フェイス&ボディケア」情報も掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る