検索
最新スマートフォン「Galaxy Note20 Ultra 5G」のメディア向け製品発表会に登場した筧美和子さん
1 / 7

最新スマートフォン「Galaxy Note20 Ultra 5G」のメディア向け製品発表会に登場した筧美和子さん

筧美和子:エプロン姿がキュート… 秋のスカートコーデで画家風?に

 女優の筧美和子さんが10月15日、東京都内で行われた最新スマートフォン「Galaxy Note20 Ultra 5G」のメディア向け製品発表会に登場した。白いトップスにベージュのスカート、ブラウンのショートブーツを合わせたナチュラルな秋の装い。エプロンを着け、白いベレー帽をかぶった、キュートな画家風?のコーディネートで笑顔を振りまいていた。

 この日は、“イラストを描くのが上手な芸能人”として、筧さんと共にお笑いコンビ「COWCOW」の善しさん、多田健二さんも登場した。イベントでは、筧さんが同スマートフォンで描いた多田さんのイラストが公開されたほか、「COWCOW」が同スマートフォンの機能を使用した新ネタを披露。ネタの中には、善しさんが描いた筧さんのイラストが登場し、筧さんは「絵がうまくてびっくりしました。うれしいです!」と喜んでいた。

 「Galaxy Note20 Ultra 5G」は、内蔵の「Sペン」機能が進化し、イラスト・マンガ・アニメーション制作アプリ「CLIPSTUDIO PAINT for Galaxy」がAndroid史上初めて導入されたスマートフォン。イベントには、プロランナーの大迫傑選手も米アリゾナ州からリモート出演した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る