検索
女性ファッション誌「ViVi」12月号に登場する藤井サチさんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「ViVi」12月号に登場する藤井サチさんのビジュアル

藤井サチ:バレリーナ風衣装で美背中を披露 「この撮影に合わせて調整した」美ボディーも

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルの藤井サチさんが、10月23日発売の同誌12月号で、 “パリ郊外に住む女優兼バレリーナ”という設定で撮影に挑戦した。バレリーナを思わせる衣装で美背中を披露したビジュアルが公開され、藤井さんが「1カ月間、この撮影に照準をあわせて調整した!」という美ボディーも見せている。

 藤井さんは同号の6ページにわたる企画に登場する。三つの衣装のビジュアルや、食べ物やライフスタイルに関するQ&A、愛用コスメやクリニックなども掲載。1日1ステップで簡単にまねできるというトレーニングを紹介した“サチトレ”カレンダーも収録される。

 インタビューでは、藤井さんが現在の美ボディーを手に入れるまでの並々ならぬ苦悩や苦労を告白。悩みに悩んだ10代、自分らしさを手に入れてからの変化、自分の体を愛せる“今”の考え方など、努力の軌跡を語る。

 同号には通常版と特別版があり、通常版はモデルの八木アリサさんが、特別版はジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」が表紙を飾る。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る