検索
ダンス・ボーカルグループ「AAA」の宇野実彩子さん初のファンブック「Uno Book」のビジュアル
1 / 4

ダンス・ボーカルグループ「AAA」の宇野実彩子さん初のファンブック「Uno Book」のビジュアル

AAA宇野実彩子:美肌あらわなショットも… 「私の今のまさに等身大」素顔満載の初ファンブック発売 

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、自身初となるファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS)を12月8日に発売することが分かった。ハワイと東京で撮り下ろした宇野さんの素顔が垣間見えるショットが掲載されるといい、美肌をあらわに見せたカットや真っ赤なドレスで美脚を見せる大人っぽい姿、ビーチではじけるような笑顔を見せる写真などが公開された。

 「背伸びもない私の今のまさに等身大を撮っていただきました」と語るグラビアでは、宇野さんと一緒にハワイ旅行をした気分が味わえるショットが満載。宇野さんは「ハワイで撮影といったら豪華なディナーを想像されがちですが、私はホールフーズのお惣菜が大好きで、撮影中は毎晩テークアウトしてラナイで音楽を聴きながらひっそり一人ディナーを楽しんでいました」と撮影の舞台裏を明かしている。

 ファンブックは、グラビアのほかにも、ボディーケアやメーク、コーディネート術を指南するページ、ファンからの人生相談への回答など多彩な内容が詰まった一冊になるといい、宇野さんは「皆さんに直接会える機会が減ってしまった今だからこそ、このファンブックを通して私を身近に感じていただけるような、そんな1冊になっています」とコメントしている。

 「Uno Book」は、B5判、156ページで1980円(税抜き)。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る