検索
Travis Japanが表紙を飾る女性ファッション誌「ViVi」12月号特別版
1 / 1

Travis Japanが表紙を飾る女性ファッション誌「ViVi」12月号特別版

Travis Japan:ジャニーズJrで初! 「僕らの良さを知ってもらえたら」 「ViVi」表紙に登場 

 ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」が、10月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)12月号の特別版の表紙に登場する。ジャニーズJr.が同誌の表紙を飾るのは初。

 Travis Japanは、宮近海斗(みやちか・かいと)さん、中村海人(かいと)さん、七五三卦龍也(しめかけ・りゅうや)さん、川島如恵留(のえる)さん、吉澤閑也(しずや)さん、松田元太(げんた)さん、松倉海斗さんの7人組。一糸乱れぬ“シンクロダンス”に定評があり、今回の表紙抜てきは、そのパフォーマンスを見て感動した同誌編集部が大特集をオファーしたことから実現した。

 リーダーの宮近さんは表紙起用について「最初は、なんでやらせてもらえるんだろう?と戸惑いました。でも、ファンの方が買ってくれるのはもちろんうれしいし、普段からViViを読んでいる方たちも“この人たちいいじゃん”となったらうれしいです」とコメント。中村さんは「僕らの良さを知ってもらえたらなと思います!」、松倉さんも「俺らのことを知らない方々に見てもらえることも、ファッション誌の表紙を務めさせていただくことも感慨深いです」と喜んだ。

 吉澤さんは「出たらすぐ買います! 自腹で。いろんな人に自慢できます!」と興奮した様子。七五三掛さんも「自分が行っている美容院で自慢します!」と喜び、松田さんは「大好きな(モデルでタレントの)kemioさんが表紙を飾るような雑誌で表紙って! 一緒に何かできたらうれしい~」と企画にも意欲を見せていた。川島さんは「マネジャーさんから話を聞いたときに、『本当ですか? いいんですか?』と言いつつ、 内心で天に拳を突き上げてましたね」と振り返り、「7人の中で、1人ぐらいは気になる子ができると思うので、ぜひ探してほしいです」とグループをアピールした。

 撮影では、変顔をしてスタッフを笑わせたり、絵文字を見本にしたソロカットでは絵文字そっくりの顔を真剣に追求したりと、サービス精神旺盛な姿を見せ、ダンスの撮影では表情が一変し、圧倒的なパフォーマンスを披露したという。

 誌面では、「サンローラン」のジャケットに身を包んだクールなスタイルや、カラフルなカジュアルスタイルを披露する。メンバーのおちゃめな表情から色気のある大人っぽい表情まで、約80カットに及ぶ写真を10ページにわたり掲載する。さらに読者からの質問への回答や、グループの歴史と未来に関する7人のトーク、メンバーによるメンバーの解説なども掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る