検索
連続ドラマ「七人の秘書」に出演するキャスト陣=テレビ朝日提供
1 / 2

連続ドラマ「七人の秘書」に出演するキャスト陣=テレビ朝日提供

大島優子:32歳バースデー祝福に「いいスタート切れた…」 木村文乃&菜々緒らと和気あいあい

 10月22日スタートの連続ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系、木曜午後9時)で主演を務める木村文乃さん(33)、共演の菜々緒さん(31)、大島優子さん(32)の合同バースデーセレモニーが、撮影現場で行われ、出演者らが楽しそうな笑顔を見せる写真が公開された。

 共演の広瀬アリスさん、室井滋さん、江口洋介さん、シム・ウンギョンさんからプレゼントが手渡された。モコモコのサンダルをプレゼントされた大島さんは「ウソでしょ!? 私がアリスちゃんに欲しいって言ってたやつだ……うれしい!」と大喜び。

 ミトンを贈られた木村さんは「可愛いミトン! 私、ずっと布巾で鍋をつかんでたんですよ。これで布巾を卒業できるー! これから鍋の時期だし、超うれしい!」と大感激で、巨大なセクシーポーズの大根の抱き枕を贈られた菜々緒さんは「夜、寂しいなと思った時に抱きついて寝ます(笑い)」と喜んだ。

 10月19日が誕生日の木村さんは「まさか祝っていただけると思っていなかったのでビックリしました。こんなに温かいプレゼントまでいただいてしまって、本当にうれしいです! そういえば5人の中で私が一番お姉さん。みんなと一緒に最後まで仲良く頑張っていきたいと思います」とコメント。

 10月17日生まれの大島さんは「32歳になったんですが、みんな同年代で和気あいあいとしています。それを温かく見守ってくださる江口さんや、みんなに乗っかってくださる室井さんもいて、本当に楽しい撮影現場です。新しい1年のいいスタートを切ることができました」と感謝。28日に誕生日を迎える菜々緒さんは「幸せな32歳のスタートが切れるなと思います。楽しい撮影現場で本当に幸せです」と喜びを語った。

 また、セレモニーの最後には、「オシャレなマスクもプレゼントしたい!」という広瀬さんからの希望で、さまざまな変わり種のマスクが登場。木村さんはキュートな動物、菜々緒はセクシーな口紅、大島さんはハロウィーン仕様のデザインと、7人それぞれがマスクを選び、記念撮影を行った。

 「七人の秘書」は、「ドクターX~外科医・大門未知子~」(同局系)、「ハケンの品格」(日本テレビ系)、NHK連続テレビ小説「花子とアン」など、数々のヒットドラマを生み出してきた中園さんが脚本を担当。“影の軍団”としてひそかに集められた秘書たちが副業として「人助け」を請け負い、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃する……というストーリー。初回は、拡大スペシャルで放送される。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る