検索
オンラインファッションイベント「ViVi Fes LIVE~かわいいは尊い~」の会見に登場した藤田ニコルさん
1 / 11

オンラインファッションイベント「ViVi Fes LIVE~かわいいは尊い~」の会見に登場した藤田ニコルさん

藤田ニコル:好みは“ちょっとチャラい”人? 「経験をいっぱい積んできた人がいい」 

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルでタレントの藤田ニコルさんが10月24日、東京都内で、同誌のオンラインファッションイベント「ViVi Fes LIVE~かわいいは尊い~」を前に、会見に登場した。イベントで“国宝級イケメンランキング”を予想するコーナーに出演する藤田さんは「10代のころと比べ(男性を)外見で選ばなくなりました。10代のころはちょっと悪そうな、やんちゃしていたイケメンが好きだったけど、ハタチを超えてからはビジュアルは関係なくなってきた」と自身の好みを告白。「ちょっとチャラい人の方が好きなのかもしれない(笑い)。女の子慣れしているから」と明かし、「チャラい人って言い方が悪いですね……経験をいっぱい積んできた人がいいです」と説明していた。

 藤田さんは“チャラい人”について、さらに「公園とかに行って楽しめる人がいいです。アトラクションや映画とかだと面白くなくても(デートが)成立しちゃうので」と説明。「公園で2人でどーん、となって面白くなれる人がいいです」と独特の表現を交えてコメントした。

 会見には「ViVi」の専属モデルが勢ぞろいし、谷まりあさんも「普段、お仕事できれいなお洋服(を着たり)とかメークをしてもらったりしているけど、そこだけを『可愛い』じゃなくて、『すっぴんのまりあも好き』って言ってくれる人。『どんなまりあも好き』って言ってくれる人がいいなって。あと『おはよう』と『おやすみ』は絶対言ってくれる人がいいです」と好みのタイプを明かしていた。

 emmaさん、藤井サチさん、miuさん、古畑星夏さん、愛花さん、アリアナさくらさん、嵐莉菜さんも出席した。

 「ViVi Fes」は、昨年まで開催されていた「ViVi Night」を、より「ViVi」の世界観を体験できる参加型のイベントにリニューアル。1回目となる今回は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点からオンラインライブでの開催となった。ViViモデルたちが「ワークアウトステージ」や「メイクアップステージ」に登場するほか、スペシャルゲストとして俳優の神尾楓珠さんも出演する。

 藤田さんは「各地から、携帯なり、一つ見られるもの(デバイス)があったら見られる。たくさんの人に『ViVi』の良さを伝えられる機会でもあるので楽しみです」と意気込みを語った。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る