検索
新CM「ソーダストリーム『スマートスピーカー』編」に出演した上戸彩さん
1 / 13

新CM「ソーダストリーム『スマートスピーカー』編」に出演した上戸彩さん

上戸彩:2児の母、子育ては「いかにエネルギーを使ってもらうかを考えて」 夏の“自宅プール”の思い出も語る

 女優の上戸彩さんが出演する、炭酸水ブランド「ソーダストリーム」の新CMの放送がこのほど、スタートした。同時に公開された撮影後のインタビューでは、上戸さんがプライベートや子育てについて語っている。

 新CMでは、上戸さんが家のキッチンで炭酸水を作る様子が映し出されている。撮影後のインタビューでお気に入りのステイホームの方法を聞かれると「子供が2人いるので、子供の相手をしたら1日終わっちゃいますね~。なるべく子供たちが早く寝てくれるよう、いかにエネルギーを使ってもらうかを考えています。テレビとか見せちゃえば簡単ではあるんですが、なるべく違う遊びを見つけたりとか。もっとちゃんと遊んであげたいなと反省もしています」と母の顔で語った。

 また「夏はプールをしました! バルコニーでプールを膨らませて」と、この夏の過ごし方を明かし、「プールは2日同じお水だといけないですね、ぬるぬるっとします。毎回洗うのがちょっと面倒くさかったです」とおちゃめに語った。

 炭酸水は「20歳くらいからずっと好き。現場でも炭酸水ですし、家でも普通のミネラルウオーターよりも炭酸水を飲むので。お風呂場で飲んだりとか。現場でもマイボトルで飲んでます」とプライベートでも愛飲しているという。

 新CMは「ソーダストリーム『スマートスピーカー』編」で15秒と30秒の2パターン。爽やかな白のワンピース姿の上戸さんが、モダンなキッチンでスマートスピーカーと会話しながら「ソーダストリーム」で炭酸水を作る……という内容。CMは10月23日から全国(一部地域を除く)で放送。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る