検索
2021年1月スタートの連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演する浜辺美波さん
1 / 1

2021年1月スタートの連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演する浜辺美波さん

浜辺美波:妻で、母で、女優の菅野美穂を「かっこよくて尊敬」 親子役を演じ「背中を見て学びたい」

 女優の浜辺美波さんが、2021年1月スタートの菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)に出演する。浜辺さんは、菅野さん演じるシングルマザーの恋愛小説家・水無瀬碧(みなせ・あおい)の一人娘で、しっかり者の“オタク”大学生・水無瀬空(そら)を演じる。

 浜辺さんは、菅野さんについて「家庭で奥様も母親もされながらお仕事をされている姿はかっこよくて尊敬しかありません」と印象を語り、「今回は娘役ということで、その背中を見て学びつつお世話になりたいと思っています。まだまだ未熟者で至らぬ娘ではございますが、なにとぞよろしくお願い致します!!」とコメントしている。

 「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」は、NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」などを手がけた北川悦吏子さんが脚本を手がけたオリジナルドラマ。少女のような天然の母と、母を放っておけないしっかり者のオタクの娘、それぞれの恋愛模様を描く。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る