検索
「『R-GLOW  SHAMPOO/TREATMENT』新商品発表会」に登場した(左から)島袋聖南さん、土屋アンナさん、BENIさん
1 / 9

土屋アンナ:4児の母、妊娠7カ月のBENIにアドバイス 子育ては「きれい事ばかりじゃない」 

Twitterでシェア

 モデルで女優の土屋アンナさんが10月27日、東京都内で行われた「『R-GLOW(アールグロウ) SHAMPOO/TREATMENT』新商品発表会」に、現在、妊娠7カ月の歌手のBENIさん、モデルの島袋聖南さんと登場した。

 4児の母でもある土屋さんは、BENIさんに“先輩ママ”としてコメントを求められると、「生まれる前と、生まれた後の生活がガラッと変わる。それが人生において楽しい。一つの命が誕生したことで学ぶことがいっぱいある。いろんなことを学ぶと思うから全てを楽しんだ方がいい」とアドバイスした。

 それを聞いたBENIさんは「楽しみ」と笑顔を見せつつ、「ただ、ドキドキするようなことも言われた」と楽屋での土屋さんとのやりとりに触れると、土屋さんは「痛いよとか、きれい事ばかりじゃないよとか(を伝えた)」と明かした。

 この日は、“輝き”をテーマにしたブランド「R-GLOW(アールグロウ)」のシャンプー、トリートメントを発表。ドライヤーなどで熱を与えると髪を保護するほか、ヘアカラーの落ちを抑える効果に期待できる。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る