バラエティー番組「上田と女が吠える夜」にゲスト出演する土屋アンナさん=日本テレビ提供
モデルでタレントの土屋アンナさんが、3月19日午後9時に放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系)の2時間SPで、「愚痴祭り」にゲスト出演する。
あなたにおすすめ
仲間由紀恵:子どもたちがいて仕事もできる今が幸せな場所 我が子には「好きなものを見つけて進む強さを持ってほしい」
言いたいことを口にする土屋さんはテーマパークのモニュメント前で写真を撮る女子高生に説教したという。「写真を撮りたいのは分かるんだけど、子供たちがモニュメントに『かわいい~! ママ見て~!』って寄って行った瞬間に、(女子高生が)『マジ邪魔なんだけど』って。は?と思って、『あんたさ、子供だよ? 子供のことを先に考えられないわけ?』って言っちゃった」。
また、電動キックボードの危険運転にも我慢ならず、「本当に危なくて。言っちゃうんですよね。『危ないよ! 前見ろ!』って」と“アンナ節”が止まらない。
あなたにおすすめ
仲間由紀恵:子どもたちがいて仕事もできる今が幸せな場所 我が子には「好きなものを見つけて進む強さを持ってほしい」