検索

いま、推されてます

ジェジュン:ホワイト&ブラックの世界観を表現 「またファンに何かを届けたい」思い明かす

 韓国出身の歌手ジェジュンさんが、10月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)12月号に登場した。同号には、通常版と増刊があり、それぞれ異なるビジュアルを掲載。通常版は、輝きに満ちた明るい世界の「ホワイト」編、増刊は暗闇を感じさせるダークな世界の「ブラック」編になっている。

 撮影でジェジュンさんは、今にも涙がこぼれそうな憂いのあるまなざしや、やんちゃでいたずらな少年のような笑顔など、さまざまな表情を披露。少し難解な撮影コンセプトながら瞬時にその世界観を理解し、見事に表現していたという。

 インタビューも通常版と増刊、それぞれ異なる内容を掲載。特別な年になった2020年、さまざまな感情を抱きながらも、「またファンに何かを届けたい」と強く思ったことなどを語っている。

 同号の通常版の表紙はボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」、増刊の表紙は女優の広瀬アリスさんが飾った。誌面には、俳優の妻夫木聡さん、アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さんらも登場。増刊には、人気マンガ「美少女戦士セーラームーン」のマスクケースが付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事