検索
主演ドラマ「凪のお暇」で「第2回Asia Contents Awards」の主演女優賞を受賞した黒木華さん(C)TBS
1 / 1

主演ドラマ「凪のお暇」で「第2回Asia Contents Awards」の主演女優賞を受賞した黒木華さん(C)TBS

黒木華:「国を超えて評価いただけて幸せ」 主演ドラマ「凪のお暇」でAsia Contents Awards主演女優賞 

 女優の黒木華さんがこのほど、韓国・釜山で行われた「第2回Asia Contents Awards」で主演女優賞を受賞した。2019年7月期に放送された主演ドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」での受賞で、黒木さんは「世界的に厳しい状況が続く中で、このドラマが国を超えて、皆さんに見ていただけたこと、評価していただけたことがとても幸せですし、そんな作品をスタッフ、キャスト皆で作れたことが何よりうれしいです」と喜びのコメントを寄せている。

 さらに「これからもこうして、見てくださった方たちが何か感じていただけるような作品に参加できるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました」とコメントしている。

 ドラマは、コナリミサトさんがマンガ誌「Eleganceイブ」(秋田書店)で連載中の同名マンガが原作。常に場の空気を読み、周りに同調することで自分の平和を保ってきた28歳の大島凪が、会社を辞め、マンションも解約。関わっていたすべての人たちとの連絡を絶ち、人生をリセットし、再生を図ろうとする……というストーリー。高橋一生さん、中村倫也さんも出演した。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る