検索

いま、推されてます

吉田羊:透け感レースから美肌見せ ブラックコーデで大人の魅力

 女優の吉田羊さんが、俳優の大泉洋さんとダブル主演を務めたWOWOWのショート連続ドラマ「2020年 五月の恋」が「東京ドラマアウォード2020」の作品賞「単発ドラマ部門」の優秀賞を受賞し、10月29日に東京都内で行われた授賞式に出席。エレガントな黒いオールインワンにダークカラーのパンプスを合わせた、大人の魅力あふれる装いだった。

 オールインワンは、美肌がのぞくレースのトップスと、落ち感のあるワイドパンツを組み合わせたようなデザイン。オールバックにしたボブヘア、大ぶりなイヤリングや個性的なイヤーフックを飾って、こなれ感も漂わせていた。

 ドラマは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影の自粛が続く中、吉田さんの「お芝居で日本を元気にしたい」といった思いからスタートし、リモートで制作。2020年5月の東京を舞台に、大手スーパーマーケットに勤め、都心の店舗の売り場を任されているユキコ(吉田さん)と、在宅勤務で慣れないリモートワークに奮闘する中堅の設計会社に勤める営業マンのモトオ(大泉さん)の元夫婦が、ひょんなことから再び連絡を取り合う……というストーリー。吉田さんと共に、大泉さんも出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事