検索
「東京ドラマアウォード2020」の授賞式に出席した伊藤沙莉さん
1 / 4

「東京ドラマアウォード2020」の授賞式に出席した伊藤沙莉さん

伊藤沙莉:Vネックから品良く肌見せ 華やかセットアップのエレガントコーデ

 女優の伊藤沙莉さんが出演したNHKの連続ドラマ「これは経費で落ちません!」が「東京ドラマアウォード2020」の作品賞「連続ドラマ部門」の優秀賞を受賞し、10月29日、東京都内で行われた授賞式に伊藤さんが出席。ベルベット調のペプラムトップスとロングスカートを合わせたエレガントないでたちで、Vネックから品良く肌を見せ、後れ毛を残したまとめ髪、シルバー×ゴールドカラーのネックレスを着け、大人のムードを漂わせていた。

いま、推されてます

 「これは経費で落ちません!」は、領収書や請求書から見えてくる思わぬ人間模様をコミカルに描いた多部未華子さん主演の“お仕事ドラマ”。貸借対照表のごとく「何事にもイーブンに生きる」がモットーで、本当は「余計なものは追いたくない」、だけど「公私混同は見過ごせない」という恋に奥手な経理女子の主人公・森若沙名子(多部さん)が主人公で、伊藤さんは、森若の後輩、佐々木真夕を演じた。

 伊藤さんは同作で、同賞の助演女優賞を受賞。この日は、多部さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事