検索
新CM「外為どっとコム/白石しらないし」編に出演した白石麻衣さん
1 / 16

新CM「外為どっとコム/白石しらないし」編に出演した白石麻衣さん

白石麻衣:まるでおとぎの国のお姫様…乃木坂46卒業初CMでドレス姿に

 10月28日にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した白石麻衣さんが、卒業後初めて出演する「外為どっとコム」の新CMが11月2日、公開された。白石さんはおとぎ話のような世界観のなかで、デコルテが大きく開いた水色のドレスを身にまとったお姫様「白な石麻衣さん」に扮(ふん)し、不安げな表情から一転、明るい笑顔も披露している。

 特設サイトでは、白石さんと一緒にFXに関する知識を学ぶことができるウェブ動画2本と、CM撮影の裏側が分かるメーキング動画もアップされている。

 新CMは「白石しらないし」編で15秒と30秒の2パターン。お姫様の姿で将来のことを漠然と不安に思っている白石さんが、「外為どっとコム」のアンバサダー役の「青い鳥」に出合い、「外為どっとコムのFX(外国為替保証金取引)を活用すれば資産形成によって未来を明るく変えられるかもしれない」と教えてもらう……という内容。

 白石さんは撮影後のインタビューで「とっても可愛いドレスを着ての撮影で気分が上がりました!」「お仕事でしかなかなか着ることがないので、今回着られてうれしいです」とコメント。さらに「CG合成の多いCMでグリーンバックで撮らせていただいたので、どんな感じになるのかすごくワクワクしながら撮影しました」と感想を述べている。

 また、「普段はこんなにキラキラしたお洋服は着ないですね(笑い)」とおちゃめに語り、「最近だったらシャツとか、これからの季節だとニットとか、ちょっとオーバーサイズのものが好きなので、ざっくりしたビッグシルエットのものが多いです」と普段のファッションは「カジュアル寄り」であることも明かしていた。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る