検索

いま、推されてます

水原希子:オレンジのミニスカ姿で美脚すらり 妖艶な“虫の女神”コスプレ写真も公開

 モデルで女優の水原希子さんが、11月1日に開催されたフリマアプリ「メルカリ」のオンラインイベント「メルカリハロウィンアワード」に登場。同イベントのアンバサダーを務める水原さんは、オレンジ系の半袖トップス&ミニスカートに鮮やかな蛍光グリーンのメッシュのタイツと同系色のサンダルを合わせ、すらりとした美脚を披露していた。ロングヘアはハーフアップにして黒のリボンを飾り、耳元には蛍光グリーンの大ぶりのフープピアスを飾っていた。

 また、毎年SNSにハロウィーンの様子を投稿している水原さんは、今年は「虫の女神」をテーマにしたコスプレに挑戦。ポイントについて聞かれると「画力(えぢから)を意識して、撮影もしっかりさせてもらいました。毎年コスプレはしていますが、今までで一番の出来かもしれません!」と、画面に映った写真を見ながら解説した。

 「メルカリハロウィンアワード」は、使い終わったハロウィーングッズや衣装を捨てずに、リユースやアップサイクルを行うことで、ハロウィーンをサステナブルなアクションに転換する「アフターハロウィン」の提唱に伴い開催。イベントでは、今年のハロウィーンの振り返りから、同アワード審査員の水原さんから大賞受賞者が発表されたほか、「ハロウィンからゴミをなくすために」をテーマに、ハロウィーンで使ったグッズや衣装のリユース・リメーク方法を提案するワークショップも実施された。イベントには有村昆さんらも登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事