検索

いま、推されてます

高垣麗子:カジュアル冬コーデでナチュラル笑顔 40代向けファッションブランドのビジュアルに

 女性ファッション誌「STORY(ストーリィ)」(光文社)の専属モデルの高垣麗子さんが、40代向けのファッションブランド「LEPSIM(レプシィム)」(アダストリア)の冬のキャンペーン第4弾「よく笑うひと」のモデルに起用され、このほど、ビジュアルが公開された。高垣さんは、大人カジュアルな着こなしで電車の窓から外を眺め、ナチュラルな笑顔を見せている。

 また、同ブランドの公式インスタグラムでは、高垣さんの素顔を収めたビジュアル撮影のメーキングムービーと「高垣麗子さんに聞きたい20のコト」と題したインタビュー動画が公開されている。インタビューで高垣さんは、モデルの仕事やプライベートのことまで、事前に募集したさまざまな質問に回答している。

 同キャンペーンは、同ブランドの「よく笑うひと」というタグラインを表現した、2019年のS/Sシーズンから展開されているキャンペーンで、2020年は「大人の女性の多様な笑顔のある日々を、その生き方を、セレブレートする。」がコンセプト。ビジュアルは、キャンペーンサイトと同ブランドの全国の店舗で公開されている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事