検索
石原さとみさんが出演する「オーブ」のウェブ動画の一場面
1 / 7

石原さとみさんが出演する「オーブ」のウェブ動画の一場面

石原さとみ:リップは「塗ってオフを3回繰り返す」 朝のメークルーティーンを明かす

 女優の石原さとみさんが出演する、花王のポイントメークアップブランド「オーブ」のウェブ動画がこのほど公開され、撮影後の石原さんのコメントも公開された。石原さんは自身のメークのこだわりなどを語っている。

 石原さんはマスクをする際のメークについて「肌がこすれてカサつくので保湿ケアは念入りにしています」と話し、リップメークについては「私はマスクをする前は特に、口紅は一度塗ってティッシュオフしてまた塗ってを3回繰り返します。色が唇にしっかりついたら完成。マスクしても色移りしにくいですし、マスクをとっても唇の色がはっきりしていて華やかさがあります。最近は朝から毎日この作業をしています」と朝のルーティーンを明かした。

 またリップの色を決める際のこだわりも告白。「トップスの服の色や髪形によって口紅は印象が変わるのでバランスを考えて選びます。真っ赤を塗って血色を良くしてティッシュオフしてから、ベージュピンクのような服の色に合う色を重ねたりして自分の色を作っています」と話した。

 ウェブ動画は、同ブランドの口紅「オーブ タイムレスカラーリップ」をアピールする内容。石原さんは口紅を塗る姿や大人の表情を見せている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る