検索
「ベストボディ・ジャパン2020 高松大会」のガールズクラス(18~29歳)でグランプリに選ばれたほのかさん
1 / 5

「ベストボディ・ジャパン2020 高松大会」のガールズクラス(18~29歳)でグランプリに選ばれたほのかさん

ほのか:CanCamモデルが健康美コンテスト高松大会でグランプリに 「リベンジを果たせた」

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務めるほのかさんが11月3日、香川県さぬき市で開催された健康美を競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン2020 高松大会」のガールズクラス(18~29歳)でグランプリに輝いた。

 昨年は那覇大会でグランプリを受賞し、全国大会で3位に入賞。今年はさいたま大会で2位に選ばれ、全国大会への出場権を得ているが、グランプリを獲得できなかった悔しさから再度、高松大会に出場することにしたという。

 高松大会でのグランプリ獲得にほのかさんは「さいたま大会は惜しくも2位を取り、悔しい気持ちが残っていましたが、今回はグランプリをいただけたので、なんとかリベンジを果たすことができました」と喜び、「日本大会(全国大会)まで時間はありませんが、自分の力を信じてできる限りのところまで頑張りたいです!」と意気込んだ。今年の全国大会は、横須賀芸術劇場(神奈川県横須賀市)で12月12日に開催される予定。

 「ベストボディ・ジャパン」は、2013年にスタート。健康美や引き締まった体、バランスの取れたスタイルを男女が年齢別に競うコンテストで、ステージ上での爽やかな表情や豊かな表現力、知性や品格、誠実さなども評価の対象となる。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る