検索
11月9日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する北川景子さん(左)と綾野剛さん=日本テレビ提供
1 / 2

11月9日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する北川景子さん(左)と綾野剛さん=日本テレビ提供

北川景子:毎日の子育ては壮絶、DAIGOの協力も… 出産後初バラエティーで明かす

 今年9月に第1子女児を出産したことを発表した女優の北川景子さんが、11月9日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)に出演する。北川さんが出産後、バラエティー番組に出演するのは初めてで、夫でアーティストのDAIGOさんと分担しているという子育てについて、さまざまなエピソードを明かす。

 出産から2カ月、毎日の子育ては壮絶という北川さん。眠れない日々が続いているものの、DAIGOさんがおむつを替えてくれるなど、協力しながら行っているという。また、出産後は子供と一緒にいる時間が欲しいあまり、「15分以上、お風呂にゆっくりつかるような自分の時間も取らなくなった」と語る。

 さらに番組では、新型コロナウイルス予防の自粛期間などもあった今年、北川さんが「我慢してきたことベスト10」を発表。北川さんの希望で、今後についての占いも行われる。同日の放送には、俳優の綾野剛さんも登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る