検索
「のん2021年度カレンダー」の卓上タイプの表紙ビジュアル
1 / 4

「のん2021年度カレンダー」の卓上タイプの表紙ビジュアル

のん:「触れる喜びを閉じ込めた」2021年度カレンダー きょうまで予約受け付け

 女優ののんさんのカレンダー「のん2021年度カレンダー」が12月19日に発売される。11月9日まで、公式ファンクラブ、全国の書店やCDショップ、「Amazon」などのECサイトで予約を受け付けている。

いま、推されてます

 カレンダーのテーマは「Touch」。のんさんは、カレンダーについて「今年は、人との触れ合いがあまりできない。マスクをして話さないといけないし、距離を保たないといけない。そんな状況になって初めて、『仲間と肩を組みたい』『触れ合いたい』と思うようになりました。今回のカレンダーは、その歯がゆいみんなの思いを解消しようと企画して、触れる喜びを閉じ込めました。今触れられる、めいっぱいのもの。このカレンダーで、皆さんの心にも触れられたらいいなあ」とコメントしている。

 カレンダーは、大判タイプと卓上タイプの2種類で、それぞれビジュアルが異なる。大判タイプは、A2サイズ、13ページ、2500円(税抜き)。卓上タイプは、B6サイズ、14ページ、2000円(同)。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事