検索
佐藤仁美さんがイメージモデルを務める下着ブランド「ジニエ」の新ビジュアル
1 / 15

佐藤仁美さんがイメージモデルを務める下着ブランド「ジニエ」の新ビジュアル

佐藤仁美:下着姿で美ボディー披露、ベッドやソファでリラックス…「ジニエ」新ビジュアル&CMが公開

 女優の佐藤仁美さんがイメージモデルを務める下着ブランド「ジニエ」の新ビジュアルがこのほど公開された。佐藤さんは同ブランドの「ジニエブラ」を身につけて美ボディーを披露。ベッドに横たわる姿や、ソファでリラックスする姿などを見せている。

いま、推されてます

 併せて、佐藤さんが出演するCMも同ブランド公式YouTubeチャンネルで公開された。佐藤さんはジニエブラ姿でトレーニングする姿や、部屋でくつろぐ姿などを披露している。

 佐藤さんは下着の着け心地について「ジニエは着心地が軽やかでフィット感があるのでトレーニング時や日常使いなど、ほとんどの場面で愛用しています。そして、程よく盛れるのも有難い(笑い)! 着けると気分も上がります!」と語り、CMや新ビジュアルについては「今回はさまざまなシーンで、ジニエの心地よさを表現しているので、ぜひたくさんの方々に見ていただけるとうれしいです」と話している。

 「ジニエ」はノンホック、ノンワイヤのブラジャーの「ジニエブラ」で知られるブランド。11月22日まで、「ジニエシークレットブラ」3枚セットと「ジニエシークレットショーツ」3枚セットの同時購入で通常価格の40%割引となるキャンペーン「genie Autumn Campaign!」を開催している。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事