検索

佐藤仁美:コロナ禍で…夫・細貝圭はいまだ父親に会えず 15キロ減量したダイエット、ホリプロタレントスカウトキャラバン当時の映像も

 女優の佐藤仁美さんが、8月25日に放送される、黒柳徹子さんが司会を務める長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)にゲスト出演する。デビュー25年の佐藤さんが同番組に出演するのは今回が初めて。昨年10月10日に40歳で結婚した佐藤さんが、5歳年下の夫・俳優の細貝圭さんとのエピソードや、約15キロの減量に成功したダイエット、仕事がなく苦労した過去を明かす。

いま、推されてます

 細貝さんとの交際は、「交際0日婚」に憧れた佐藤さんからの猛プッシュで始まったという。コロナ禍もあって、細貝さんは、いまだに佐藤さんの父親に会ったことがないと明かし、離れて暮らす父親への感謝を語る。また2年前、14.7キロ減量したダイエットは、運動よりも食事制限が一番つらかったという。

 さらに1995年、「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で4万人以上の応募者の中からグランプリに輝いて芸能界デビューした佐藤さんの、当時の貴重な映像も。佐藤さんは顔を赤らめながらも、10代の頃を振り返り、全く仕事がなかったため、ごちそうされないと外食すらできなかったという過去も語る。佐藤さんを“人生のどん底”から救い出してくれた、同番組にも出演経験のある脚本家からのサプライズメッセージも放送される。

いま、推されてます

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事