検索
「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan」に出演したアイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん
1 / 6

「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan」に出演したアイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん

乃木坂46齋藤飛鳥:マイブーム告白「メンバーの何気ない瞬間を…」 久保史緒里、山下美月、賀喜遥香も

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、久保史緒里さん、山下美月さん、賀喜遥香さんが11月7日、渋谷スクランブルスクエア(東京都渋谷区)で開催された女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)の創刊50周年記念イベントに登場。それぞれの「マイブーム」をテーマにトークを展開した。

いま、推されてます

 齋藤さんは「フィルムカメラがずっと欲しくて、先日カメラ屋さんで手に取ってしっくりきた『contax t3』を即決で購入しました」と明かし、「海外ロケに行った時などにフィルムカメラを持って行って、日本にはない風景やメンバーの何気ない瞬間を撮影するのがマイブームです」とコメント。

 久保さんは「マンガの『ハイキュー!!』にハマっています」と回答。「舞台が宮城県の男子バレー部なんですが、私も宮城県出身ということもあってそこからハマって、ずーっと読んでいます! バレーはチーム戦のスポーツで、私たち『乃木坂46』もチームで活動しているので、マンガのセリフで重なる部分があり、とても心に響きます」と解説した。

 一方、山下さんは「『猫』がマイブーム」と明かし、「元々は実家で犬を飼っていて犬派だったんですけど、最近猫の動画を見てから癒やされたのをきっかけにハマってしまいました! それから猫の箸置きやグッズを買ったり、あとはペットショップに行って『猫じゃらし』を見ながら自分が猫を飼った時の妄想をしたりしています(笑い)」と告白。

 賀喜さんは「豆腐が今のマイブームです。最初は健康になりたい!と思った時に豆腐がいいとお勧めされていたのがきっかけでした。最初は豆腐丼を作ってみたのですが、このレシピは1回きりでした(笑い)。他にもアレンジできないか今レシピを研究しています!」と語っていた。

 創刊50周年イベントは「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan(シブスクフェス)」と題した、カルチャー、ファッション、ビューティー、ウェルネスなど同誌がキュレーションする「女性のいま好きなこと」を集めた都市型イベントで、特別ゲストを招いたトークショーやスペシャルステージが実施された。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事