検索
11月13日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する磯村勇斗さん=TBS提供
1 / 6

11月13日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する磯村勇斗さん=TBS提供

磯村勇斗:恋のライバルと“モテ対決”した過去 甘酸っぱい“マドンナ”とのすれ違いや下積み時代の思い出も

 俳優の磯村勇斗さんが、11月13日午後11時15分から放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系)にゲスト出演する。磯村さんは、学生時代の“恋のライバル”との関係や下積み時代について語る。

 番組では、MCを務める人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、磯村さんの小・中学校の同級生たちを取材。予告動画では、中学時代のバスケ部の友人の写真が映し出され、藤ヶ谷さんから「(友人と)他校の女性から、どちらが多くアドレスを聞かれるか勝負だっていうのをやってたって……」と暴露される様子が映し出される。磯村さんは大笑いしながら、「バスケ、もう全然集中していなかった」と当時を振り返っている。

 このほか、磯村さんは大学に通いアルバイトしながら小劇場の舞台に立っていた下積み時代も告白。とにかく「芝居をやりたい気持ちがものすごくあった」という磯村さんは、色あせぬ芝居への情熱と、いま思い描く俳優としての将来像を語る。また、俳優の道を大反対していたという母との衝突も明かす。

 さらにマドンナ的存在だったという同級生が明かす甘酸っぱい“恋のすれ違い"の思い出や、地元・静岡県沼津の演劇研究所に所属していた頃の舞台の秘蔵映像も公開される。

 「A-Studio+」は、笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷さんがMCを務める番組。前身の「A-Studio」が今年4月に放送12年目を迎えるにあたり、リニューアルした。MCがゲストの家族や友人、知人などに取材を行い、取材で得た情報を基にゲストの素顔に迫る。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る