検索

いま、推されてます

田中みな実:美肌あらわなキャミワンピ姿で投げキス&ウインク 初登場「ar」オフショット動画 

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが11月12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)12月号の公式インスタグラムに登場。同誌初登場の田中さんは、胸元が大きく開いたグレーのキャミワンピース姿で美肌をあらわにし、投げキス&ウインクを披露している。

 田中さんは11日、同誌の公式アカウントがアップした動画に登場。「ar初登場です。ar12月号見てくださーい!」と呼びかけ、両手で手を振り、そのまま投げキスし、最後にはウインクも。「オフショ撮影した編集部員、カメラ越しで見事に悩殺されました」というコメントも添えられている。

 同号では、ぴったりとしたミニワンピ―ス姿で美ボディーを披露しているほか、バスタオルをまとっておちゃめなポーズをとった、キュートでセクシーなショットなども掲載。田中さんが肌、ボディー、髪、爪に至るまで、こだわりを語りつくしたインタビューも収録され、「バストはスキンケアの延長」と語ったり、自爪ケアサロンに出会ってから「もう3年、自分で爪を切っていない」などと美容事情について明かしている。

 同号は「ベストコスメ号」で、表紙は今田美桜さんが飾っており、誌面には内田理央さん、森絵梨佳さん、松井愛莉さん、指原莉乃さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「乃木坂46」の堀未央奈さん、寺田蘭世さん、「東京パフォーマンスドール」、タレントのゆうたろうさんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事