検索
「ランコム バーチャル ホリデー ストア」のオープニングPRイベントに出席した戸田恵梨香さん
1 / 12

「ランコム バーチャル ホリデー ストア」のオープニングPRイベントに出席した戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:2020年のカラーは「白」 「どんなものにも染まれる柔軟な自分でいた」

 女優の戸田恵梨香さんが11月12日、オンラインで行われた、コスメブランド「ランコム」のバーチャル店舗「ランコム バーチャル ホリデー ストア」のオープニングPRイベントに出席した。戸田さんは今年を色に例えるとという質問に「白」を挙げ、「どんなものにも染まることができるかのような、柔軟な自分でいたような気がします」と語った。

 また「大変な2020年だったなとは思うんですけど、より自分自身のあり方を見つめ直すこともできましたし、ピンチをチャンスに変えるのが、どれだけ大事なことなのか、さらに自分自身の力や意欲が湧いてきたなと思います」と振り返った。

 日本の「ランコム ミューズ」を務めていることに伴い「体や健康のことを勉強した」といい、「知識を増やして実践することで本当に肌の調子がぐんぐん変わった」とコメント。「(2021年も)変わらず体と向き合って楽しい時間を過ごしていけたら」と話した。

 「ランコム バーチャル ホリデー ストア」は、パリ・シャンゼリゼ大通りにある同ブランドの旗艦店をイメージ。同ブランドの人気美容液「ジェニフィック アドバンスト N」を“体験”できる四つのゾーンからなる。ライブ配信ゾーンでは、モデルで女優の内田理央さん、美容家の神崎恵さんらのトークイベントを開催。肌測定ゾーンでは、自宅にいながらにしてAIによる肌測定を受けられる。同ブランドのホームページからアクセスできる。戸田さんは、この日、ファーストゲストとしてバーチャル店舗を体験した。19日午前10時にオープン。22日まで。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る