検索
11月23日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演するNiziU=日本テレビ提供
1 / 1

11月23日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演するNiziU=日本テレビ提供

NiziU:「しゃべくり007」で初バラエティー出演 一発芸&一発ギャグを披露

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、バラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)にゲスト出演することが11月16日、分かった。「NiziU」がバラエティー番組に出演するのは初めて。収録を終えたリーダーのMAKO(マコ)さんは「私たちにとって初のバラエティー番組出演でしたが、最初に(セットの)階段を下りて自己紹介する時から、“しゃべくりメンバー”の皆さんが温かく突っ込みをしてくださって、本当にアットホームな雰囲気の中で収録ができました」とコメントしている。

いま、推されてます

 番組では「しゃべプロ バラエティーオーディション」と題して、「NiziU」のメンバーの中から「バラエティー選抜メンバー」を決める企画を放送。メンバーは“しゃべくりメンバー”による二つの審査に挑戦。クリアすれば「バラエティーキューブ」をもらうことができ、キューブを二つ獲得すれば、選抜メンバーになれるというもの。

 NINA(ニナ)さんは、同番組の見どころについて「このしゃべプロジェクトのために一つ一つ準備してきたものまねや一発芸、一発ギャグなんじゃないのかなと思います。ぜひ、期待して楽しんで見てくださいね!」とアピールしている。

 「NiziU」が出演する「しゃべくり007」は11月23日午後10時に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事