検索
ユニクロ「フリースクリスマスツリー」お披露目式に登場した今田美桜さん
1 / 12

ユニクロ「フリースクリスマスツリー」お披露目式に登場した今田美桜さん

今田美桜:忘れられないクリスマスの思い出 「ばれちゃいけないと布団をかぶって…」

 女優の今田美桜さんが11月17日、ユニクロ原宿店(東京都渋谷区)で行われた「ユニクロ『フリースクリスマスツリー』お披露目式」に登場。ファッションデザイナーの山縣良和さんデザインによるユニクロのフリースを使ったクリスマスツリーの除幕を行い、「忘れられない」というクリスマスの思い出も明かした。

 「小さい時は夜中サンタさんが来るのが楽しみで、なかなか寝られずにきょうだい同じ部屋で過ごしていた」という今田さん。「『ちゃんと寝ていないとサンタさんは来ない』と言われていたので、ばれないように玄関の方にコソコソ行ったりしていたら人影が見えたことがあり、『ばれちゃいけない!』と思い布団をかぶった思い出があります(笑い)。忘れられないですね」と楽しそうに語った。

 また、コロナ禍でのクリスマスの過ごし方を聞かれると、「なかなかパーティーやみんなで集まってクリスマスを過ごすことは、今年はなかなかできなくて去年までとは違うんだろうなと思う」と前置きし、「おうち時間が増えたからこそツリーを飾りたい。ツリーを飾れば長くクリスマス気分を味わえるのでは」と笑顔を浮かべていた。

 お披露目された「フリースクリスマスツリー」には、「すてき! 幸せな気分になりますね」とうっとり。ツリーに使われているのと同じというフリースを着用し、「おうちでも撮影の合間も暖かいので着ています。小さい頃家族でキャンプに行った時もみんなで愛用していました」と普段使いしていることを明かし、「大人になった今も離れてはいるけど、家族おそろいで着られるのはいいなと思うのでプレゼントしたい」と話していた。

 フリースクリスマスツリーは18日から同店で展示される。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る