検索
松本まりかさんが表紙を飾る女性誌「anan」2226号(C)マガジンハウス
1 / 1

松本まりかさんが表紙を飾る女性誌「anan」2226号(C)マガジンハウス

松本まりか:年下男子をキスに誘う…“逆顎クイ”も 表紙飾った「anan」発売

 女優の松本まりかさんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2226号が11月18日、発売された。松本さんは表紙で、白のシースルーのブラウスを身にまとい、男性と抱き合ったまま妖艶なまなざしをこちらに向けた、大人の色気あふれるショットを披露している。

 今号の特集タイトルは「大人の色香の纏(まと)い方」で、松本さんはグラビアにも登場。年下男子との初デートをイメージして撮影されたグラビアで松本さんは、相手役を務めた男性モデルを緊張させないよう場を和ませながら、キスシーンやハグシーンでは時に挑発的な表情ものぞかせるなど、自らリードする大人の女性を体当たりで熱演した。

 中でも、自らキスに誘う“逆顎(あご)クイ”ショットは神々しささえ漂う仕上がりだといい、撮影後には相手役を務めた男性モデルが「かっこいい、ついていきたい」と、思わず声を漏らすほどだったという。このキスシーンを基に、人気作家・燃え殻さんが書き下ろしたショートストーリーも併せて掲載されている。

 同号には、元「モーニング娘。」の鞘師里保さんを生徒に迎えた「色香の纏い方講座」も掲載。しぐさやヘアメーク、ファッションでの色香の演出法を、美容家の神崎恵さんをはじめとした人気の講師陣が伝授。“あざと可愛い”だけじゃない、人として奥行きのある、大人の魅力を身につけるためのメソッドやヒントも掲載されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る